星のパワーは手の平で分かる‼️稼げないのは木星のパワーが弱いから?

星のパワー、エネルギーは手の平で分かる。

盛り上がりが大きいほどエネルギーがある。

コレはオギャーと生まれたときのエネルギー量らしい。


しかし、努力次第でパワーの補充ができるのだ。

それを表わすのが、丘に出る縦線なのです。


木星が表わすのパワー

木星は初々しい発展パワーに満ち満ちているのです。

木星丘が発達してる人は年齢より若々しいはず。

また、願いが結実するパワーを秘めている、
💫大大吉の星✨


2019年木星は射手座♐️を通っています。

射手座の人はラッキーな一年なのですよ。


2020年は山羊座さんです♑️お楽しみにしてくださいね。


そうで無い人は、木星にパワーくださいと祈りましょう。

手の平の木星丘の縦線が濃くなっていれば、
パワーをいただいております。


信じて疑ってはいけません‼️
確信してください。

そうでないと、パワーはいただけませんよ。


思い通りの成果がでない時は、
努力が足りないのです。

騙された!と思ってはいけません。

(−_−;)