アドセンスブログ完全自動化できるノウハウをお裾分けでーす。

「まだやってなかった?副収入が毎月10万円稼がるしくみ」の本で副収入10万円だと初めてみたものの、苦戦しています。

 

学問に他なし、ただその放心を求めるのみ!

要するに、一意専心なのです。

分かってはいますが、現実は厳しいですね。

 

本日は、草薙さんと言う方から放置ブログのノウハウを頂きました。

初心者でも理解できるような内容だそうです。

 

アレーこのノウハウ見たことがあります。

そうです、これの製品版持っています。

実践していませんけど…。

 

ノウハウコレクターのものですから、集めるのが好きなのです。

これだから、アドセンスで収入が増えませんね。

f:id:yyagi66:20190806232413j:plain

自動化

題名は、究極の放置ブログ完全構築マニュアルです。

クラウドワークスを利用して、丸投げでアドセンスブログを製作するものです。

今でこそ理解できますが、クラウドワークス?アドセンスブログ?

 

収入こそありませんが、四苦八苦しているので、これくらいの知識はあります。

無料ノウハウということで、製品版より簡潔にまとめてありよく理解できます。

 

製品版はもっと至れり尽くせりの内容で、それで返って取っ付きにくかった?

実践していない言い訳です (^_^;)

いっぱい高度なことも書いてあり、理解できなかったのですね。

 

今ならできる、そんな気がする、きっと出来るんじゃないかな?

今少し、様子を見ようか?しかし、実践しないと始まらないしね。

 

今回はこのノウハウを配布してもいいとのことです。

興味のある方は請求してみてください。

メールマガジンの購読を条件に、このノウハウをくれます。

 

すべて無料ですから安心してください。

製品版の方は販売していますが、買わないで大丈夫です。

 

以下、草薙さんからのメッセージです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆配布用PDF
http://ksngt.jp/l/m/NVkVJJxUs6aPPU

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


このレポートのノウハウは
今まで何年も、何をやっても1円すら稼げなかった人でも
3ヶ月もあれば結果を出した秘密のノウハウです。

これを実践して結果が出なかった人は
過去一人もいなかったほど、
再現性が高い内容になっています。

様々な教材の特典として活躍するだけでなく、
この特典単体だけでも実際に教材が成約しますので、
ぜひ積極的に使ってくださいね。

 

なんと素晴らしいノウハウなのでしょう。

実践してない私がバカなのですね。

心を入れ替えて、実践せねばと決意を新たにするのです。

 

しかし、今回こんなノウハウを27個も頂いたのです。

一応一通り目を通して勉強してみますね。

ノウハウコレクターという病気は、まだまだ完治しそうにありませんね。