光陰矢の如しは本当でした、何もせぬまま半年が過ぎました、思い出したので続けようかな!

グーグルアドセンス

それなんですか?というくらいご無沙汰してます。

 

別に遊んでいたわけではないのですが…。

何というか、すぐに半年が過ぎてしまったよ。

 

キーワードで行き詰ったのですね、

加えて、面白そうな別の案件が…。

 

f:id:yyagi66:20180716082946j:plain

それは全自動FXなのです。

フェイスブックで見つけたんですね。

いかにもいかがわしそうな案件を。

 

しかし、タダという言葉に弱かった。

無料でEA貰いました。

 

そうしたら使いたくなるではありませんか?

24時間ほったらかしで、資金がザクザク増えるらしいですからね~。

 

というわけで、そちらに注力していたわけです。

 

FXで稼ぐ⁉️

 

全自動FXがひと段落したので、アドセンスに戻ってきました。

 

しかし、元は取れていません。

FXに関しては全く無知でした。

今でもよくわかっていません。

 

ですから、大変です。

甘い言葉につられ始めてはみたものの、大嵐で沈没!

 

経緯は?

 

XMトレーディングで口座を作ります。

次にVPCを契約します。

そしてMT4というアプリをVPC上で動かすのです。

 

そこで、MT4にEAをセットすればいいわけです。

全自動で稼ぐはずでした。

 

もちろんFXですので、元手が要ります。

レバレッジを利かすのですが、10万円単位で必要らしいです。

 

そんな金有りませんから、1万円からチビチビと始めました。

 

初めからつまずく!

 

やっとのことで、はじめましたが‥

そんな時に為替の乱高下が起きます。

含み損が増えるは増える。

 

聞いてないよー状態でどうしようもありません。

そして沈没しました。

業界用語では溶けると表現するようです。

 

主催者は言う!

 

主催者が運営しているチャッドのグループに参加した。

 

他の人の状況がよく分かるのです。

うまくいっている人もいます。

私同様に、沈んでいる人もいます。

 

ここから主催者の教育が始まりました。

 

MT4の止め方も知らないで始めるのは無謀だ!

FXをなめている。

最低でも自分の身を守るすべをマスターしておくべきだ!

 

何ともはや。もっと早く言ってよ。

 

自分で調べて、分からなかったら質問するのが当たり前だ!

 

初めてなので、そんなの分かるか!と思うのですが、一理あります。

 

自分の甘い考えに反省しきりですが、腹が立つのです。

 

それで、損切を学びました。

 

しかし、主催者は損切していると儲からないぞと言います。

 

挙げ句の果てに、儲け続けれるEAは無い。

絶対に業者さんが手を打って来る。

 

しばらくしたら、儲けられ無くなる。

なんと言っても、お客様の損失イコール業者の儲けらしいですから。